昨日高校の友達と1年半くらいぶりにあった

 

イケメンで社会人で優しくておっとりした人といい感じらしい

羨ましい、、、、

 

忙しくて彼女作る暇なかったけど入社2年目になってようやく落ち着いてきた24歳で175㎝で服装はシンプルでブランド使いが上手くて(GUCCIもGマークが入ってるものは避けるタイプ)かっこよくて笑うとえくぼが可愛くて甘いもの食べるのが好きで美味しいお店知ってて行きつけのお店に連れてってくれてそこのマスターが彼が席外した時初めて女の子連れてきたよって教えてくれて優しくておっとりしててお金に余裕があって家が近くて急に電話くれて話した最後に今日仕事つかれたから声聞けて癒されたって言ってくれる彼氏ほしくない?