久しぶりに戻ってきちゃったね(∵`)

 

付き合ってた彼氏に振られました

 

もう別れてから2、3週間経つのかなあ

怒りって長持ちしないんですね本当に

怒ってた気持ち、もうどっかに飛んでった

残ったのは寂しさと寂しさと寂しさ

なんだこれ

 

楽しかった思い出ばっか蘇ってきて、うふふってしちゃうほどなんだか寂しい

えっ、付き合ってても良くない?って思っちゃう だってわたしのこと嫌いじゃないでしょう

そんな言葉残さないで

 

わたしは今まで、むかっとすることがあっても、何回も咀嚼して相手が傷つかない言い方にしようと努めてきた

怒りは衝動だし、それをぶつけるのは好ましくないと思うから

 

 

だけどね、一概にそうはいえないのも今回学んだかな。

怒れるエネルギーみたいなものを費やさないことも大切

楽してるんだわたしは

悔しさをバネにしないとね

考え直した時に、あれわたしにも落ち度あったよなあってなんだか自分のせいにしちゃって、相手にされたことすぐ忘れちゃう

 

簡単にいい人だった、楽しかったって言っちゃう

人のいいとこ探し好きだし、いいとこを見つけて見てあげることもできる

だけど、ダメなとこ無視してしまうのも良くないね

わたしは弱い

ひどい!って怒ればいいんだ本当なら

そういう感情剥き出しにできないどころか、湧いてこない、心では思ってるけど、出てこない、寂しい、悲しいに埋もれる

 

悲しい

 

悲しい

 

本当に悲しいのよ

 

信じてる相手だったから尚更?

付き合ってるから?

 

よくわかんないけど

 

楽しかったのほんとに

寝る前幸せだなって思って眠ってた

次行くところ考えるのも楽しかった

連れてってくれるところも楽しかった

きりない、アホか

 

その人のどこが良かったかじゃなくて、もうとにかく一緒にいて欲しい気持ちになる

だけど今が寂しいだけ、盲目なだけ

がんばろう

 

わたしの他にもう一人いた

 

そんなの許せない

きっと許しちゃダメなんだ

この全ての悲しみを寂しさを、少しでも悔しさや憎しみに変えて、衝動のエネルギーを燃やして、強くなるんだ

 

 

はやくわたしの中から消えてよね

 

がんばろうね