なんかが何なんてそんなの多分ちょっとの気持ちなんだけど

そのちょっとがつっかかってしまう

男女ってそんなにうまく付き合えるものなの?

あんま知らないや

 

ラッブラブのcoupleの話を聞くと存在依存してんなっておもっちゃうんだよね

ちがうのかな

 

好きって雰囲気出されて、こっちも悪くないなあなんて思ってしまうと、そう言うことかなって思っちゃうよね

ちがうのかな

まあ好きになられたから好きになるのは違う

 

好意寄せられてる状態で優しいのって当たり前だよなって薄々気付いてきた

でも好意を寄せられ寄せるから交際に発展するのであって、優しくされないとそもそも付き合わないじゃないか

だからわたしは優しいきみと付き合うの

付き合ったらうまくいけばいいな続くといいなって思うじゃん 好きにもなるよ 優しいんだもん 好きなんて思ってくれる異性愛おしいじゃん

 

でもちょっと人が分かってきて優しくなかったって気付いたとき、ああこの人優しくなかったなって思って吹っ切れる?

わたしはむりだよ

優しいきみを好きになったわたしは、結局きみが好きなんだ

 

人間的に好きかって聞かれたらそんなのわかんない 人を好きになったことなくなっちゃう

 

優しくするのとキツくあたるのは優しくする方がわたしは楽だよ

だから優しくさせてあげられなくてごめんってちょっと思う

やべえ奴

今日はたまたま優しくないのかなって割と思う

やべえ奴だから

 

むりむりむり無理って思ってるけど

きみはわたしを知らないし、わたしはきみを知らないから、知る前にさよならするのは悲しいことなのではないかとおもう、よ

 

でもこんなこと思ってるから振られたら悲しいんだ